【スリーパードクターズピロー】口コミ|姿勢が良くなる安眠枕で不眠の悩みを解消

睡眠をサポートするドクターも絶賛の枕【スリーパードクターズピロー】の紹介です

カテゴリ: スリープドクターズピローの特徴

人間が寝ている時の動きを研究し開発された、快眠のための枕
【スリーパードクターズピロー】の特徴を紹介します。

こんなな悩みはありませんか?

 朝目覚めが悪く、スッキリ起きれない
 肩コリや腰痛がひどい
 眠りが浅くて夜中に何度も起きてしまう
 もっと質のいい睡眠がしたい

このような症状の原因は、実は枕にあることもあるのです。
良い枕に変える事も、睡眠環境を改善するのに役立ちます。

ストレスのない睡眠をとるために必要なのは、
寝ている時の姿勢が重要なのです。

スリーパードクターズピローは、
身体の仕組みを知りつくしたドクターも絶賛する
安眠サポート枕です。

睡眠時の呼吸や、寝姿勢、入眠などを改善できるように、
肩と頭を全部サポートした画期的な設計で作られています。

寝ている時の寝返りって、実はとても重要なんです。

この枕を使った人のアンケートによると、

☆ 肩まであって安心して寝れる、
☆ コリが気にならなくなった、
 気持ちよく寝れるようになったなど、


90%以上の人が満足感を得ています。

 いい枕に出会っていない、
 肩コリや腰痛がひどい、
 目覚めがすっ気ししない、というあなた。

スリーパードクターズピローを試してみませんか?

詳細はこちらから
↓  ↓  ↓
睡眠の専門家も絶賛!【スリープドクターズピロー】

素材にも徹底的なこだわりを持って作られているスリーパードクターズピロー。

2つの枕を重ねた特殊な構造になっているのですが、
頭部に使われている素材と、肩を乗せる部分とが違う素材で作られています。

頭部に使われているのが、「低反発ハイデンシティウレタン」です。
これは独自に開発された素材で、沈み込み過ぎない、かたすぎない、
といった、ちょうどいい感覚を楽しむことができます。
これが睡眠時の快適さを作ってくれるのです。

また、肩を乗せる部分に使われているのが、「高性能HDLマット」です。
これは、プロファイル加工によって、背中を点で支えてくれるもの。
肩コリの原因である肩甲骨まで、凸凹加工によってサポートするため
程良い刺激が、肩周辺の筋肉をほぐしてくれる効果を期待できます。

頭部に使われている「低反発ハンデンシティウレタン」と
肩を乗せる部分に使われている「高性能HLDマット」の二つの構造によって、
背中から上の部分を包み事が可能になり、頭から背中のラインが安定。
腰の負担も軽減してくれるという、構造になっているのです。

体の大きな欧米人にはあまり肩こりがありませんが、
これは欧米では大きな枕が使われている事が多く、そのため、頭を充分に
休ませることができるためと考えられます。
日本人の枕は比較的小さいため、頭の重さが肩や首にかかりやすいのです。
最近の日本人の体つきは、昔と比べるとかなり体格が良くなってきていますし、
また、社会的なストレスも多い現代です。

スリープドクターズピローは、頭から首、肩、背中へつながる軌道を意識した
構造になっていますし、呼吸もしやすい構造で作られています。
不眠や疲労感の改善を、スリープドクターズピローで体感してみませんか?


>>睡眠の専門家も絶賛!【スリーパードクターズピロー】
 
 

 
 

スリーパードクターズピローを使用すると、睡眠が改善されるだけでなく
肩コリや首コリ、腰痛なども改善されるという効果があるます。
どのような仕組みで改善されるのか、その特徴をみてみました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ睡眠が改善されるのか


特殊3Dカット加工になっている事です。
枕の頭部のパーツが「特殊3Dカット加工」になっています。
本来の枕は2Dでしかありませんでしたが、3D加工にする事で
なめらかな寝返りとスムーズな呼吸をサポートしてくれます。
また、継ぎ目が一つもなく、肌さわりも極上の品質です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ寝姿勢が良くなるのか

理想的な高さとなめらかなウェーブにより科的な寝返りが出来ること
寝がえりってとても大切なんです。
同じ寝姿勢を続けていると、血液やリンパ液の循環が悪くなり
痛みがでやすくなったり、体温の上昇を調整するなどのため
自然に体の向きを変えるのが寝がえりです。
また、起きている時には、重い頭を支えるために背骨や関節や
筋肉には大きな負担がかかっています。
寝る時にはそれらの負担がなくなって疲労がリセットされます。
寝がえりによって、日常生活の負担や歪みを調整しているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜ首が楽になり、肩こりが改善するのか

独自の特殊構造によって、方や首への負担が軽減されている事。
寝がえりをしても左右に落ちる事がなく、寝姿勢が不自然になることがありません。
通常のまくらだと、寝がえりをした時に、枕から頭が落ちてしまい
不自然な寝姿勢になり、首や肩や腰に負担がかかる事が多いのです。
スリープドクターズピローは、背中を支える部分が高機能HDLマットを使用、
凸凹で頭を支えてくれますので、体圧が分散され、首や肩に負担がかかりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜ呼吸が楽になるのか

睡眠時は呼吸が一番大切です。スリーパードクターズピローは、頭・首・肩・背中と
全体とを一体化することによって、精密なプログラムを組み込んでいます。
体全体を包み込む設計なので、睡眠時の最適な呼吸が期待できるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたが、もしも睡眠に不安を持っているなら、スリープドクターズピローをお薦めします
 
>>スリープドクターズピローの詳細はコチラ

このページのトップヘ